00. お知らせ 01. セミナー

大阪でも社会保険料の正体を暴いてきました!

3月からセミナーで全国を飛び回っていましたが、染宮教育総研主催の特別講師セミナーを持って、一段落した田中香津奈です。

6月15日(金)東京に続き、6月20日(木)大阪『エル・おおさか』に行ってきました。

最寄り駅は天満橋駅。

『エル おおさか』に到着です。

最強倶楽部の会員さんをはじめ、スポットでの参加者も今回はいらっしゃったようです。

はじめてのテーマでのセミナーでしたが、税+社会保険料の早見表は、本当に評判が良かったです。

税に加えて社会保険料を加味した場合、適正な役員報酬がいくらかというのは、ベールに包まれているものなのですが、公開したのは、私が初かもしれません。

なぜなら、法人税を本当に理解している社労士、社会保険料を本当に理解している税理士は、ほとんどいないことに、最近気づいたからです!

セミナーに参加していただいた方から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

=======================

昨日は染宮先生のセミナーでお世話になりありがとうございました。

社会保険を切り口にすると難解になりがちだと思っておりましたが、先生のお話しはとてもわかりやすかったのでありがたかったです。

おかげ様で長年理解したつもりになっていた曖昧な情報が一気に理解できました本当にありがとうございました。
またお話しを聴ける機会を楽しみにしております

========================

========================

昨日はありがとうございました。久しぶりに最強セミナーに参加させていただき、たまたまでしたが田中先生のお話を伺え素晴らしい気づきがありました。

今後ともよろしくお願いします。

========================

この分野は、生保営業パーソンのニーズが非常に高いことが分かりました。

特に、法人メインの方、MDRTの方、プランナーの方向けかと思います。次に、週末に仕込んだ梅酒についてです。左の赤いフタが、ホワイトリカーで漬け込んだもの、右が初のラム酒で漬け込みました。

ずっと時間に追われていたので、梅は冷蔵庫に入れて成熟を止めていましたが、今年も無事、仕込みを完了しました。

最後は、船便で小笠原から取り寄せるオススメの逸品がありますので、ご紹介させていただきます。

左の薬膳島辣油ですが、その辛さと旨さを忘れることができず、何年もリピートしています。左の小瓶は、今回初お取り寄せの、「小笠原 完熟生柚子こしょう」になります。

フタを開けた途端、

フワッと柚子の香りが広がり、辛い中にも美味しさが広がります。白身のお刺身にもピッタリ。

辛いもの好きの方は、是非お試しください!

お取り寄せ先は
小笠原フルーツガーデンです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.