00. お知らせ

『社長ブレイン』第3話の動画撮影

今日は朝9時30分から、先週から始まっている「社長ブレインプロジェクト」の第3話動画撮影をした田中香津奈です。

通常は主催のイーエフピー株式会社で動画撮影しますが、今回は、 東京・神宮前の弊社事務所にて出張撮影となりました。

ナビゲーターはイーエフピー株式会社の田中翔太さん。機材を運ぶために、これから海外旅行?と言わんばかりの、大きめのスーツケースを引いて来てくれました。

今回の動画は、来週前半に公開されますので、どうぞお楽しみに!動画撮影は苦手は私ですが、瞬笑力講座でコツを教えてもらったので、少しは良くなっているかと思います。

そして、先週末は、久しぶりにステーキを食べに行きました!お店の名前は千駄ヶ谷の『CHACOあめみや』。

長女はお腹が空いていて、少し機嫌悪し。次女は、嬉しくてハイテンション。

個人的にはここのお肉が一番好き!とろけるような霜降りのお肉で、噛まなくても大丈夫 みたいなお肉は、私は好みではありません。ここのお肉のように、噛み応えのある赤身のお肉が最高。

炭焼のステーキ。美味しいですよ。

新しい気取ったお店ではなく、昭和漂うお店に足が向いてしまうんですよね。ちなみにお店の近隣には、今流行りの 将棋会館があります。

最後に、この異常な数のクレーンはどこかというと、

千駄ヶ谷の新国立競技場の建築現場です。すごい勢いで工事をしていますが、3年後の2020年7月24日20時になると、東京オリンピックの開会式になります!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.