00. お知らせ

今週末は北海道へ

今週末、5月27日(土)に日本FP協会・北海道ブロック「継続教育研修会」に登壇予定の田中香津奈です。

しかし、その日は長女の小学生として”初”の運動会と重なっています。先に講演依頼が決定していましたので、直接応援することはできません。「運動会=体育の日」と思っていたので、 まさかの5月開催と聞いてビックリでしたが、今回は登壇の方に全力を注ぎます。

さて、5月10日に、「銀行では聞けないお金のきほん7ステップ」を公表しましたが、ご登録を早々としていただいた方は、
続々と7ステップが終了しています。

そこで、本日は、記念すべき、メルマガ第1号創刊しました!メルマガやってみた感想ですが、予想以上に良い話を聞けて、
気づきも学びもあり良かったです。

『動画セミナーがとっても分かりやすく、よかったです。』『今回のような情報提供はとてもためになり、毎回楽しく拝見させいただいています。』『確定拠出年金について、お恥ずかしながら、確定とか拠出とか聞き慣れない単語の意味を理解するのが難しい。』

などなど。ステップの中で、アンケートに答えて、特典を受け取っていただくのが、何回かあるのですが、誠実に書いていただく方が多く、今後のメルマガでの情報配信に、とても役に立ちます。ありがとうございます。

今まで私と名刺交換させていただいた方には、5月10日(水)の19時頃に、「ご案内メール」を送らせていただいてます。しかし、「え、自動でメルマガ登録されているんじゃないんですか。あれから来ないと思っていました」という声もいただきました・・・

===========================

あくまでも、ご案内メールになります。メールマガジン登録完了のメールではありませんので、ご安心ください。

===========================

とさせていただいていますので、「あっ、そうだったの」と言う方は、是非メルマガ登録をしていただければ、幸いです。

———————————————–
「銀行では聞けないお金のきほん7ステップ」
———————————————–

最後にご案内です。2017年9月と10月にかけて、保険営業パーソン向けセミナーを、有名な先生方と一緒に開催する予定です。

その前の7月に一般向けに、今回のメルマガでのご意見も取り入れたこれまでにない熱いセミナーを少人数で開催させていただきます。詳細が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。ここ数年、プロ向けのセミナーばかりだったので、今からとても楽しみにしています。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.