00. お知らせ

セカオピの状況と娘

5月10日から本格的に『かづな先生のセカンドオピニオン』が始まっていますが、保険に加入している担当の方から変更手続きを急がされていたり、来店型ショップで以前加入したけれど保険料が何だか高いような気がする、などの理由で来ていただいています。

おかげさまで、6月の週末に関しましては19日(日)までは埋まっている状況ですので、週末しか都合がつかない方で、お誕生日が関係ある方などはお早めのお申込みをお待ちしています。

いつの間にか、仕事も通常通りになっていますが、娘が成長しているのが分かります。以下の写真は、昨日の自宅での様子です。最近は、ハイハイも上手くできるようになりました。ソファーに手をかけて、どうするのかを見ていると・・・

まずは、足を伸ばしながらのポーズ!

じっと、ソファーを見つめつつ、

おっととっと、、つかまり立ちをしました!(私はこの時点で、かなり動揺しています)

笑顔で2回目のポーズです。

ここで終わるかと思いきや、カーテンが気になるようで、

あれっ!!!、産まれてはじめて自力で立ち上がったのです。

その後は倒れて泣いていましたが、突然立ち上がる姿を見ることになり、驚きと喜びが入り交ざった気持ちでした!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.