03. つれづれ日記 06. 金融・保険のこと

頌栄会

5月21日(土)12:00に、頌栄(しょうえい)女子学院時代の同級生、河合(旧姓)真紀さん⇒通称は『まっきー』のご自宅に集まることになりました!

午前中は、自衛隊員のご夫婦からのご相談が入っていました。奥様は2年前に相談にきていただいていましたが、この度ご結婚されたのをキッカケに、今度はご主人とご一緒に再び相談にいらっしゃいました。

自衛隊の方は、福利厚生がしっかりされていますし、自衛隊病院もありますが、その点を考慮しつつの、最適なプランをご提案をさせていただきました。

ということで、私は遅れての参加です。頌栄の104回生並びに、近い学年のみなさまはすぐに分かるでしょう。

左から時計回りに、まゆ⇒女の子と男の子(私の娘と同級生)の2児のママです。あっちゃん⇒何度かこのブログに登場している三つ子のママ。最近、フェイスブックと始めたとのこと!ゆかちゃん⇒来年から幼稚園に通う娘のママ。まっきー⇒この度、ご招待してくれました。(一度、ブログに登場したことがあります)

写真を撮ってくれたのは、かぼ。いつも、さらっとした気配りを連発してくれます。それにしても、大人数ですね。

まっきーの息子がずっと可愛がってくれていました!左は、まっきーのお母様です。

ふと振り返ると、娘はおもちゃの箱の中に入れられていました・・・出られなくなって、困っている様子です。あまりに可愛くがんばっている様子が、とても微笑ましかったです。娘へのみんなの共通の言葉が、「ムチムチ」かなり「ムチムチ」しているようです。

こんな感じであっという間に時間が過ぎ去っていきました。

最後にお知らせですが、いよいよ、7月からセミナー開始です。(6月からママ向けセミナーをする予定でしたが、7月からになります。) 6月初旬にHP上にて詳細をご案内させていただきます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.