00. お知らせ

サイトリニューアルしました!

3月10日正午、サイトをリニューアルしました!!

今年は、1月に自分自身で決めたことをひとつひとつ実現していくことをテーマにしています。2010年にやりたいことにかかげていた、定期開催のアットホームなセミナーとセカンドオピニオンのサービス拡大について、詳細が決まりましたので、お知らせします。

1つ目はアットホームなセミナーについてですが、女性限定の「一歩先行く!ウーマン輝きセミナー」の開催が決まりました!!より良く生きたい女性向けのアットホームな早分かりショートセミナーで、第一弾は、『シブヤでマネーな女になる講座』です。

今回は、私とインデックス投資アドバイザーのカン・チュンドさんとのジョイントセミナーで、それぞれ60分話し(10分間の休憩あり)、残り20分が2人への質問タイムという構成になっています。

内容なんですが、毎月のお金を見直すことをテーマにしており、「フローのお金」について、お話させていただきます。4月から6月までは、すべて同じ内容です。7月から9月については、まとまったお金を見直す「ストックのお金」についてお話する予定です。

このようなジョイントセミナーをやろうと思ったのは、弊社まで個人相談に来ていただいた皆様からの声がきっかけです。保険はある程度固まったので、次の段階にチャレンジしたい!しかし、どうして良いか分からない・・・という声を頂くことが多くなりました。

今回私が話す内容は、保障ではなく、貯蓄性を重点的に話す予定ですが、カンさんと私の話の内容を比べてみるのも楽しいと思っています。

2つ目は、『かづな先生のセカンドオピニオン』を全国対応にしました!今までの面談による個別相談である「お気軽プラン」と「満足プラン」に加え、郵送&メールによる個別相談「メール便プラン」を新設しました。

面談に勝る解決方法はないのですが、地方に住んでいる方や、忙しくてなかなか来ることが出来ない方ののために、パソコンのメールや、ヤマト運輸の「メール便」などを上手に活用して、保険の悩みを解決するプランです。

最後に、日本FP協会の資格を保有している方にお知らせです。こちらも今回のセミナー同様、女性限定なのですが、FP資格を取得したけど、活かしきれていない方へ、「女性FP養成コース」として、新米フィナンシャルプランナー(FP)を募集します。

定員は2名ですが、これから新たに始めることですので、モニター的な位置づけのため、今回は無料となります。ふるってご応募いただければと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.