01. セミナー 05. 雑誌・マスコミ 06. 金融・保険のこと

「シブヤでマネーな女になる講座」&「セカオピ」

10日水曜日にサイトをリニューアルしたのですが、その後不安定な状態が続き、申込みをしても送信が上手くいかなかったりと、大変ご迷惑をおかけしました。昨日で、やっと落ち着いた状況で、ホッとしています。

ジョイントセミナーとセカンドオピニオンについて、もう少し深くお伝えさせていただきます。

シブヤでマネーな女になる講座(毎月のお金を活かすフロー編)について

お金を殖やす上で、欠かせないのが金融商品になりますが、そのときに、「リスク」と「リターン」の意味をしっかりと理解していないと、結局、どの商品を選んで良いか分からなくなります。

学校では、お金のリスクの意味をしっかりと教えてもらうなんてことは、まずないのですが、そのことにより、預貯金以外、何もしない・・・または、自分に合ってない金融商品に手を出しているケースが数多く見受けられるのです。まずは、リスクとリターンの意味をしっかりとお伝えし、その後金融商品の大きな流れをつかんでいただきたいと思っています。

セミナーの大きな目的は、「リスクとリターンの意味をしっかりと理解する!」「漠然とした投資ブームに惑わされないお金の殖やし方を知る!」ということです。

著書に書いていないこと、著書では言えなかったことや、金融商品もどんどんお伝えしていきますし、私が今までやってきたセミナーのある意味、集大成とも思っています。

根本的なお話の他に、最新情報もお伝えしていきます。月曜日に発売される「週刊ダイヤモンド」でも田中香津奈が登場!!していますが、ここ数年で、かなりオススメ保険商品も変わりましたし、バリエーションも豊富になりました。

また、ジョイントでやらせていただくカンさんのお話は、日本だけでなく世界に目を向けた大きなビジョンを持っていらっしゃいますので、大きな気づきと感動があることは間違いなしです!

このセミナーは億万長者を目指すものではなく、何十年か後に、あのときセミナーを受けていて良かったなぁ〜と思えるような骨太な内容をモットーにしています。

募集開始して当日にお申込みいただいた方もいらっしゃいますし、お友達の紹介で今回のセミナーに参加してくださる方もいて、久しぶりのセミナーなので、今から楽しみにしています。(日曜コースが断然人気があり、今のところは水曜夜コースは出足が悪いです。。。)

かづな先生のセカンドオピニオンについて

「かづな先生のセカンドオピニオン」の相談システムを変更しました。昨年までは毎月限定20名、今年からは毎月限定28名ということだったのですが、一定期間のみの相談のため、遠方にお住まいの方が、東京に来たついでに相談を受けることができない・・・という声をいただきました。

また誕生日を迎えると保険料が上がるのですが、ギリギリ今の年齢で相談したいということにも対応できなかった・・・ので、通年で実施することにしました!

「メール便プラン」も新たに設けましたが、特に地方にお住まいの方にオススメです。お送りいただきました保険証券を的確に分析させていただきますので、満足のいく見直しになるのではないかと思っています。

お話をしながら、真の悩みを見つけ出し解決していく面談でのプランがベストだと思いますが、上手に「メール便プラン」も活用していただければと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.