00. お知らせ

新年あけましておめでとうございます

2020年度はアウトプット元年にしようと決めており、早速ではありますが、みなさまからのご要望が圧倒的に多い『新春クレカマイル1Dayセミナー』を開催することにしました田中香津奈です。

一般向けの1Dayセミナーは、2年ぶりです。

=========================
あなたは赤組(JAL)?青組(ANA)?
それとも紫組?
========================

クレカマイルの基礎を学び、これから本格的に実践したい方向けにわかりやすく解説する初心者向けです。マイルは貯めてるだけでは、意味はありません。活用できるようになって、初めて意味があるのです。

--------------------------------
【新春限定お年玉企画】
クレカマイル1Dayセミナー
1月25日(土)PM
-------------------------------
空けておいてくださいね。

場所は、都内某所。すぐに実践できる内容をお伝えします!

今回のセミナーは30,000円を予定していましたが、参加しやすいお値段にしました。

--------------------------
10,000円(税込)
--------------------------

私からのお年玉企画です。是非ご参加ください!詳細は改めて、ご案内いたします。

そして、、、お正月は渋谷から出ずに、ゆっくり過ごしているのですが、1月3日は『銀座線』のリニューアルオープン日ということで、見学に行ってきました。

駅が移動した関係で、これまでの東急東横店を起点にするのではなく、ヒカリエを起点にするとのことで、巨大な表示があります。

M字型屋根が特徴で、ホームはこれまでの2倍の12メートルに。

数年前に改修した『東横線』は、深い地下駅&副都心線との接続で、渋谷駅始発が無くなり、良いこと無かったのですが、今回の『銀座線』は、始発もキープされ、地上駅ということで、本当に使いやすそう。

見学も終わり改札を出ると、黒山の人だかり。旧駅舎と百貨店の東急東横店の記念撮影をしていたのです。

私もよく東急東横店を利用しますが、2020年3月で営業終了・・・地下の食料品売り場の東急フードショーも無くなるのではとのことでしたが、継続するとのこと!!
一時はこのことが大きな話題になり、昨年の紅白歌合戦でも
沁みる歌声を披露してくれた竹内まりやさんですが、東横店の常連とのことで、「どうしよう・・・」と焦ったニュースが週刊文春に掲載されるくらいなんです。

あと、見覚えのあるレインコート黄昏の駅で胸が震えたの『駅』の舞台は、銀座線ではありませんが、東横線の渋谷駅がモデルです。

見学後は、渋谷といえばココでしょ!という喫茶店。10年以上は通っている『茶亭 羽當』へ。最近は外国人の方が多くなり、混みぎみではありますが、相変わらず雰囲気も良く美味しいお店。

みなさま、渋谷に来られる際は、是非お立ち寄りください。本年度、走りながら考える!をテーマに新しいことに挑戦し続けますので、どうぞ、よろしくお願いします。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.