01. セミナー 04. プライベート

長女と「国立競技場 FIRST WALK」

来年の夏に開催されるオリンピックのチケットにすべてはずれ、せめてマラソンだけでも応援に行こうと思っていたら札幌開催になってしまい残念でしたが、本日「国立競技場 FIRST WALK」に参加することができ、雰囲気だけは十分に堪能してきた田中香津奈です。

私は以前から新国立競技場を設計した隈研吾さんの大ファンで、20年以上も愛用しているベッドも、隈さんデザインのものなので、どんな感じなのかとても興味があったのです。

12月に入り体調を崩した長女は、結構学校を休んでいたので、リハビリも兼ねております。詳しくはないですが、国立競技場周辺は何となく気が良さそうな感じます!!

横浜国際総合競技場と比べてですが、コンパクトでかなりの傾斜もあるせいか、とても観戦しやすいという印象。

旧国立での思い出ですが、私が大学生になって初めて応援に行った大学ラグビーの早明戦なんですが、傾斜が急なほど迫力がありますね。

これから滅多に座ることがないであろう、正面1番前の席で記念撮影です。

スペシャルサポーターの松岡修造さんとMCの平井理央さんが、イベントを盛り上げてくれました。

私は残念ながら、2020年の東京オリンピックを観戦することはできませんが、あっ、あの辺り歩いた!とかいいながらテレビで盛り上がりたいと思います。

追伸:

12月17日に、今年最後のセミナー講師を、日本FP協会でつとめさせていただきました。

赤裸々に、こんなことまで言うの?というレベルまでお話させていただきましたが、大変好評でした!!参加者の皆様ありがとうございました。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.