00. お知らせ

フェリーチェ・カフェ

久々に更新しました。楽しみにしていただいていた方、すみません。年末ですので、生活に直結する本を5冊アップです。

【生き方・自己啓発】を2冊。【健康・病気】では、がんについて。【マネー】では、世界13カ国の家計簿を覗いている本を。【その他】では、新年に向けていろいろと買い揃えたいな!と思っている方へ、文房具の本を。

「なんでも日経記事」もそろそろ、新聞休刊日以外の1年間継続のアップが達成できそうです。「フェリーチェ・カフェ」については、定期的にアップできるよう体制を整えていきますね。これからもちょくちょく覗いてみてください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.