00. お知らせ

日経新聞 よみこなし隊

日経さんが主催している、「日経新聞 読みこなし隊」に参加させていただきました。

講師は、株式会社マチュアライフ研究所、代表の渋井真帆さん。対象者は、まだ日経新聞を購読していない女性限定で、参加費は無料!東京・大手町の日経新聞本社内で開催されています。定員100名に対して、約380名という、倍率3.8倍の難関をくぐりぬけて選ばれた女性が集まっていました。

日経を読みこなす方法もさることながら、存在自体が美しい女の人って?脳の使い方は?などなど、すぐに生活に役立つエッセンスもたくさんもりこまれていました。あっという間の1時間45分。

実は、私も来月6月から、この「日経よみこなし隊」の講師になったのです!!デビューまで、1ヶ月ちょっとですが、参加していただくみなさんが『日経新聞のイメージが変わりました!』って言っていただけるよう、準備していきたいと思います。

募集が始まりましたら、またご連絡させていただきますね。場所は、東京 大手町日経新聞本社内です。それまでは、当サイトの「なんでも日経記事」を毎日参考にしてください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.