05. 雑誌・マスコミ

笑っていいとも!今月2回目の出演(その1)

2月2日(水)に『笑っていいとも!』の出演ブログを書きましたが、なんと、再オファーがありました。『笑っていいとも!』に出演すること自体、人生でも貴重な経験なのに、2週間経って、再出演ということがあるのだなぁ〜っと本当に驚きです。

2月16日(水)の『いいとも!』ですが、前回同様、娘とアルタ前での1枚。この日はピンクの帽子を被せています。

楽屋に入ると、名前プレートと、台本が置いてありました。

この日のゲストは、ゆずのお2人。新しいアルバムが発売されたとのことです。

テレフォンショッキングのテレフォンアナは、木幡アナウンサー。妹さんとは、私と同じ大学で同級生でした。

当日のゲストは、間寛平さん。

0:34、前回とは4分遅れでの、スタートです。

0:36、私の登場です。

前回も同じ席で、爆笑問題の太田光さんと席が近く、開始早々、ツッコミが入りました!

長いので、(その2)へ続きます・・・

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.