05. 雑誌・マスコミ

笑っていいとも!今月2回目の出演(その2)

(その1)からの続きです。

今回のメンバーです。

<MC>田中裕二さん
<タモリさんチーム>森田一義さん・ゆずのお2人・ピーコさん・DAIGOさん
<ジュニアさんチーム>千原ジュニアさん・太田光さん・おすぎさん・島谷ひとみさん

私がフリップを下げようとすると、太田さんが元に戻してくれました。

そして、再び太田さんが、私のフリップをクルッと1回転し、笑いをこらえている場面です。

前回はCM中に後ろに下がりましたが、今回は、そのまま残っています。

0:57、いよいよエンディング。私、島谷ひとみさん、タモリさんの3ショットです。

最後の最後、タモリさんの「明日も観てくれるかなぁ」「いいとも〜」で、どうして良いか分からず、そのまま棒立ちしていました。。。

ここからは、2月20日(日)の『いいとも!増刊号』です。出演当日、なんと、1:00過ぎからゆずさんのライブがあったのです。

実は、舞台袖から観覧させていただきました。

この角度からだと、右袖の方になります。

本当に盛りだくさんの1日でしたが、同月に2回も国民的番組に出演することになったことは、今でも信じられません。またまた反響が大きく、『いいとも!』の影響力の大きさを改めて実感することができました。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.