05. 雑誌・マスコミ

日経マネーの書評に載りました!

書店100店舗巡りを終えた3連休初日。右目も充血していて、今まで疲れが溜まっていたのか、起きたのが14時過ぎ・・・私は寝起きが良い方なので、こんなに寝てたのは何年かぶり。ただ、本能的に、書店に行く習慣ができているのか、渋谷・文教堂へ。

追加発注を50冊もしてくれているので、3箇所に分かれて置いてくれています。その中の1つ、4面平積みは、ここでしか見たことがないです!

その他、ビジネス書と、マネーコーナーの良い所にも置いてくれており、売れ行きが良いとのことでした。そして、本日発売の「日経マネー」の書評に、取り上げられました!!

知る人ぞ知る有利な金融商品を具体的に紹介している点と、ポートフォリオについて、評価していただいています。

最後に、本日発売された「週刊現代」です。(通常月曜日発売ですが、連休の関係で、土曜日発売となっています。)

ちょこっと、コメントしていますので、よかったら見てみてください。

それではみなさん、楽しい連休をお過ごしください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.