05. 雑誌・マスコミ

アドクリ・ららぽーと豊洲店へ

今話題のショッッピングセンター、東京・豊洲の「ららぽーと豊洲」に行ってきました。^^取材で・・・です!

かつて石川島播磨重工業の造船ドックとして栄えた地域ということで、広大な土地に、2006年10月5日にオープンしたばかり。有楽町線・豊洲駅を出るとすぐ目の前で、とても開放感がある建物ですね。パイプオルガンも鳴り響いてました。

本館3Fのエスカレーターを上ると、目的地の「保険市場」さんへ。

来年1月初めに発売される集英社「LEE」さんの保険特集を約10ページくらい担当することになりました。その中の1企画として、実際に「来店型相談ショップに行ってみよう!」ということで、話題のこの場所が選ばれました。

写真を撮りつつ、読者モデルさんの保険の見直しを約2時間にわたり行いました。保険市場の渡辺店長、長い間ありがとうございました!

読者モデルさんの例だけでなく、いろんなケースに合わせた保険選びについては、私がじっくりこれから書いていきたいと思ってます。LEE「2月号」をお楽しみに^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.