05. 雑誌・マスコミ

成功事例

6月に出席した勉強会から、一本のお電話がきました。「勉強会のレポートを作成しているのですが、成功事例として取材させていただいてもよいですか?」

24日(火)にお電話いただきましたが、無理をいって本日取材をしていただきました。2日間もあったのに、結局頭の中はまとまらず。午前中に、担当者の方からお電話がありました。「口コミになるよう努力された点は何でしょうか?」

そういえば、ビジネス関係の電話取材は初。1人で2002年12月の立ち上げ時の心境から、サイトのリニューアルについてしゃべり続けてました。

受話器から聞こえてくる、私がつらつらとしゃべっていることをパチパチとPCで入力している音が・・・必死になって入力してくれてました。取材を受けているのに、思わず聞いてしまいました。「このサイト見ていただいて、どういう感想もっていただきました?」

ライターの方も率直な感想をおっしゃっていただき、私も勉強になりました。webで成功したということをどのような記事にしていただけるのか、今から楽しみです。こうやって誰かが気にしていてくださる、ということが日々更新し続ける私の原動力ですね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.