05. 雑誌・マスコミ

ラジオ出演舞台裏その2

無事に終わりました。2週にわたる、ラジオ出演。

大変です^^ご相談がたくさんきています。結構、文化放送って、車の中で聴く人が多いらしい。今週は連休。雨だったにもかかわらず、お出かけする予定の人が多かったのですね。

「土曜日電話かかってくるから、会社で電話受付必要では?」「パーソナリテイの人がしゃべりすぎで、かづな先生のお話があまり聴けなくて残念でした・・・」「土曜日、営業に出ていて車にのっていたら、かづな先生とかラジオで流れるから、びっくりしたよ、本当偶然だったから、思わず車を止めてきいてしまったよ」

などなど、感想&アドバイスもたくさんいただき、大反響でした。今回は、本当に台本にない質問が多くって、思わず「あの〜」をまた連発してしまいました。

でも予想外の展開。「5,000円で何回でも相談、やすいよ〜」など、安い安いを連発してくださったので、このラジオをきっかけでご相談に来ていただいた方はとてもお得感をもっていただいているので、Taka2のお二人に感謝です。今まで、2回に渡るテープを編集していました。これからお会いする方々に、デモテープとしてお渡ししていこうと思います。

今週は木曜日に札幌での保険講師してきます。相談ある方は、週始めにお願いします!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.