04. プライベート

サザンオールスターズ

横浜国際競技場にて約7万人の中にまぎれて、サザン25周年ツアーに参加してきました!17:30開演予定で約1時間前に会場に着くようにしましたが、場内は人・人・人。あふれかえってました。

行けなかった人には失礼ですが、サザンの大ファンということでもない私は、「家から近いし、競技場もいってみたいし、夏も最後・サザン気分でも味わってこようかなあ」という軽い気持ちで行きました。

まず、会場の広さにはびっくりしましたが、グッズを買うにも、長蛇の列。なんと、ペットボトルのお水は通常150円くらいで販売しているもの、びっくりプライス500円。みんな、「天然水にサザンのロゴ」が付いているのを目当てに、飛ぶように売れてました。

「勝手にシンドバット」で会場も大興奮。25年前のデビュー曲ですが、全く古さを感じさせず、圧倒されました^^

<今回のコンサートの教訓>
一人の歌声が、7万人もの心を揺れ動かし、感動を与える。そして、誰一人として退屈な顔をしている人はなく、パワーをもらってさらに元気になってます。私はサザンと分野は違いますが、マネーの分野で、皆様に「こんな解決方法があったのね!」と感動を与えるようなかづな先生でありたいです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.