04. プライベート

休養中のお供

土曜日は台風のため、日曜日は、風邪悪化のため、休養の週末となりました。そこで、こんなチャンスはないと思い、以前から気になっていた「Yahoo!オークション」に挑戦

今回は、以前からほしかったけど、もう店頭に販売していないCDを検索。なんと、「未開封」で出品あり。しかも5月25日から出品されていたのですが、終了まであと2時間。お風呂に入ってからゆっくりやろうと思っていたのですが、予定返上で、チャレンジすることに。

1. 登録(なんだか毎月登録費がかかるらしい・・・使わなくなったら解約することを覚えておかなくては!)
2. 商品エントリー

しかし、「入札1」となりません。どうしてだろう、と思っていたら、自分の身上登録しなければならなかったんですね。急いで、住所などいれて、もう一度「入札」

画面に戻ると、「入札1」となってるじゃないですか?!案外登録に時間がかかったので、気がついたらあと終了まで30分。結局競合現れず、無事入手することができました。

出品者からメールがきて、振込みの依頼がきてます。はじめて「ジャパネット銀行」にお目にかかりました。さっそく、「インターネットバンキング」トライしようとしましたが、夜中はできないんですね。

明日は、銀行に電話しながら初の「インターネットバンキング」挑戦してみます。それにしても出品者は富山県の方でした。本日もつくづくネットの便利さを知ると同時に、やっとのことで「インターネットバンキング」に挑戦する機会を与えてくれた「Yahoo!オークション」に感謝です!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.