04. プライベート

久しぶりの休日

雨も降っていたので、久々に家で過ごす一日となりました。

最近困っていた「切り抜き・溜め込んだ雑誌」をなんとかしようと奮闘することとしました。最近私の仕事にかわる環境はめまぐるしく変化しているため、新聞・雑誌をにぎわすことが多く、とりあえず情報収集のみにあけくれていました。なんとかしようと新聞記事スクラップはノートに貼り、雑誌は必要な部分のみ切り取っていきました。

というわけで、家の中はもちろん、頭の中も整理され明日からいろんな情報の引き出しをもって仕事にとりくめるぞとちょっと得した気分になった一日でした。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.