03. つれづれ日記

憧れのレストランプロデューサー

昨年マネー講座修了後、これからどうやって仕事をすすめていこうか、とあらためてライフプランをたてようとしたとき、日経Associeを手に取り、共感した記事がありました。

私の好きな「創造力」という特集でとりあげられていた方がWDIマネージャーの柴田陽子さんです。彼女の手がけたお店は女性雑誌をよくにぎわせていますが、すべて「物語性」によってお店ができあがっていくということ。

今流行のパワーポイントとかでなく、実際に自分のイメージをいろんな切抜きなどで作成してアプローチしていくという手法でした。このHPもこの手法をヒントにハー・ストーリィさんにお願いした次第でした。

前置きは長いですが、そんなわけで、本日は元指導員をしていた前の会社の後輩とその中の1レストランである「rainbow roll sushi」に行ってきました。

彼女は今度の4月でもう4年目。大人になった彼女と久しぶりの再会を果たすにはぴったりのお店でした。この柴田さん手がけたお店はすべて素敵です。(丸ビルのお店はいつも予約いっぱいで出向けてませんが)是非みなさまも足をお運びくださいね。おすすめです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.