04. プライベート 10.社会保険労務士

東京都社労士会主催「パーク・ファン・パーティー」

週末の天気予報は雨マークでしたが、東京ディズニーシーの「パーク・ファン・パ-ティー」に参加するため、前日から初のディズニーランドホテルに宿泊した田中香津奈です。

雨模様だったので、ちょっと気が重い感がありましたが、いざホテルに着くと楽しく、もう少し早めにチェックインしておけば良かったと少し後悔・・・

「パーク・ファン・パーティー」というのは、個人での参加はできず、東京ディズニーリゾートの企業・団体が、パーク内の施設を一定時間貸し切りにして、式典をやってくれます。このために来たといっても過言ではありません!

東京都社労士会・寺田晃会長からのご挨拶があり、

いよいよパーティーの始まりです。

ショーの他に、グリーティングといって、キャラクターがテーブルまでやってきてくれるのです。

パーティーが終わると、最初のファストパスを活用し、「タワー・オブ・テラー」へ。

高い所ところから、ストーンと落ちるあのアトラクション。子供達は、想定外の怖さに泣いていました・・・

天候は夕方までは、傘をささないでも大丈夫でしたが、天気予報の影響もあり、全体的には空いており、スマホアプリで、混雑状況を確認しながら、5つくらい乗ることができました。

最後に今回の反省点ですので、是非参考に してください!
値段は高めですが、やはり「バケーションパッケージ」を活用するのが一番お得かも。

■ランドもシーも自由に行き来できる
■ファストパス・チケットが時間指定がなくいつでも使える
■フリードリンクをはじめグッズをたくさんもらえる
■ディズニーホテルに最も早く予約できる

などなどです。

年齢的に並ぶのがキツくなっており・・・、並ばなくて良いファストパスを事前に手に入れることができるだけでも、十分に価値があると思います。途中で疲れたら、ホテルに一旦戻ることも可能ですね!!

今回私は「パーク・ファン・パーティー」に行くため、「バケーションパッケージ」を活用しませんでしたが、次回行く機会があれば、是非活用してみたいです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.