04. プライベート

令和初日に石垣島

フェイスブックのタイムラインは「令和」一色で、神社に行っている人が多いのというのに、全くといっていいほど、「令和」を実感できていない田中香津奈です。

やはり、テレビ、新聞を全く見ていないことと、アメリカの船でなので、乗組員たちはまったく関係ないとからだと思います。

だんだん私の胃は、アメリカの食生活に慣れてきたかというと全く逆で、ステーキ、ハンバーグ、ベーコン、ソーセージ、卵料理、ポテト、大豆煮などは、ちよっと厳しい感じ…そんな中、ビールは飽きることなく美味しい!

本日は、石垣島鍾乳洞、川平湾、石垣やいま村に行ってきました。

時の流れと人が東京とは違い過ぎて、癒されに石垣島が人気というのも分かります。

本日で日本も最後、いよいよ明朝は台湾です。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.