04. プライベート

今年の箱根駅伝は

新年2日目。元旦に続き、早起きをして、箱根駅伝の「往路」を観戦しに行きました!!第1区観戦ということで、日本一最速と言われている東海大の佐藤悠基選手はあまりの速さにシャッターチャンスを逃してしまい、

たぶんそれから数分は経過したでしょう・・・

次に続く軍団が波のように押し寄せてきました。復路だと、最終区になってしまうので、トップと最下位の差が大きいとかなりの時間を待つことになりますが、往路の場合、スタートしたばかりなので、あまり差が開くことがないので、あっという間に終わってしまいました。

結局、往路は最速2選手のがんばりで東海大が優勝かな?と予測してみましたが、逃げ切ることができず、順天堂大学の勝利でしたが、まるで人生の一コマを見ているような試合展開でしたね。1人の力がいくら強くても、結局みんなの力が戦力となって勝利する。

今年も箱根駅伝にはドラマがありました。ちなみに箱根駅伝の瞬間最大視聴率は33.7%だったとのことでやはり人気があるんですね〜。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.