04. プライベート

オステリア イル ピッチョーネ

前の会社で出会ってから、大変かわいがっていただいている先輩が、ご結婚されることになり(2回目かな^^)、そのお祝いを。

いつもおしゃれで、ジュエリーもたくさん持っていて、美味しいお食事はほとんどすべて制覇されている方をご招待するのは、お店選びにも気合が入ります。

隠れ家的で、でも気さくなイタリアンを楽しめる「オステリア イル ピッチョーネ」へ。最初は、黒板でおすすめがいっぱい(これ前菜だけのおすすめなのです。)

おすすめのきのこづくしは、ガーリックがよくきいていて、でもさっぱりしているディッシュに。

生ハムもおいしいです。^^

ということで、ワインがよく進んでしまって、シェフご自慢のお料理の写真を取りそびれてしまいました。何か、というと、ラードを小麦粉に練りこんで作るうどんのような太いパスタ「ピーチ」。女性5人で、前菜も食べまくっていたので、聞いてみました。

「何人前でちょうどですかね?」「1人前だと、お一人様1本くらいですかね」(笑)ユーモアたっぷりのボーイさんでした。^^ピーチ最高、とみんなで絶賛しつつ、さらに別腹として、デザート。

なんと、主役には「Felice」の文字が。「Felice」ってよい響きですね。主役の先輩のお祝いですが、私も幸せな気分を分けていただいたディナーでした。^^

賢人・岸朝子さんも絶賛のお店ですので、まだの方はぜひ足を運んでみてくださいね。新宿駅から、タクシーで1メーターの距離です。「文化センター前」というと、迷わず到着できます。^^

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.