01. セミナー

マチュアライフ研究所(MLI)セミナー

「女のたしなみ経済塾」の初級コースでの出番の季節となりました。3月4日(土)をかわきりに、全5回。毎回受講生が増えているこのセミナーは、短期間の間にたくさんの方にお会いして、いろんな意見をいただけるので、一回一回が本当に勉強になります。

今回は、フェリーチェプラン設立後、初めての初級コースということで、気分改め、みなさまにアンケートをご協力いただいています。

「もっとつっこんだ話をして欲しかった・・・」
「ついていくのが精一杯で、もう少しゆっくり話してほしい」

など、受講生のレベルはまちまちですが、

「保険について、知らなかったことがいっぱい。目からウロコの連続でした」

など、新しい気づきのお声をいただくのも私にとっては貴重なご意見です。

この時期はいつも私のお誕生日とかぶる季節となります。28歳から始めたこのセミナーも、今年で32歳を迎える年になりました。よい年を重ねられるよう、セミナーに集中していこうと思います。この時期のセミナーは、自分のお誕生日月間ともあり、特別な思い入れがありますね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.