01. セミナー

WAFP関東パネリストをつとめて

WAFP関東より「私らしいFPビジネス」というパネルデイスカッションの一人として声をかけていただきました。ちなみに、WAFP関西、WAFP九州という任意団体もあります。

初めてのパネルデイスカッションだったので、とても緊張しましたが、FPとしてどういう仕事をしていきたいか?、サイトはどう運営しているのか?などいろいろご質問いただいたことで、自分の考えを発信することができたのではないかと思っています。細かい様子はまた「セミナー・イベント報告」にアップしますのでお楽しみに。

その後は、懇親会もあり、雪がしんしんと降っている中、3時間以上にもわたって、女性ファイナンシャルプランナーの皆様と有意義な時間を過ごすことができました。

考えてみれば、30人もFPの女性が集まるという会はなかなかないですよね。それぞれの専門分野について、お酒が入っていた効果?もあり、かなり白熱した懇親会でした^^

●パネリストの様子(左からパネリスト本館幸子さん、田中香津奈、横田敬子さん)

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.