01. セミナー

『社長ブレインプロジェクト』説明会in大阪

昨日は、朝5時30分に家を出て、大阪にて初の1日3連投セミナーをした、田中香津奈です。

プロ向けのセミナーのプレセミナー&先行説明会が、週明けから始まっています。

朝6時台の新幹線で朝食のお弁当を食べていたとき、EFPの田中さんからフェイスブックのメッセージが届きました。「朝から花田にトラブルがありまして、博多から移動する新幹線が停電していて運行がストップしています。」ということで、花田敬さん不在のまま、1本目はスタートです。

「ねんきん定期便」といえば、個人契約と思っている方が多いのですが、法人契約にも大きく関連していることを解説しています。

そうこうしている間に、花田さんが登場!

前日説明会のあった福岡会場から大阪に向かう予定が、新幹線の中ではなく、博多駅のプラットホームで、暑い中、約2時間半も待っていたとのことです・・・

参加者といろいろとお話させていただきました。高知県の方、『この説明会のために高知県土佐清水市から7時間かけて車で来ました。その理由は、税理士に理由なく反対されたことがあって、その悩みを解決できるのではと思ったからです』

大阪府の方、『セミナーの内容を一度、社長に話したことがあるのですが、よく説明仕切れず・・・こうやって、士業の先生がいると頼もしいので、是非参加します』奈良県の方、『動画で拝見したのと変わらない柔らかい印象で、来てよかったです。そんなにまだ販売していないんですけど参加していいんでしょうか。』

その他、愛知県、岐阜県、京都府、兵庫県、和歌山県、岡山県からもご参加いただきました。1日に3回もセミナーをすると、名刺がいっぱいになりました。明日は、ほぼ満席状態の東京で10時~、13時~、の2回担当します。

そして、、、登録者の方限定で、夜は、生放送ウェビナーも予定しています。

■━━━━━━━━━━━━━━━□
【スペシャルLIVE】
伝説の税理士、都先生
天才社労士、桐生先生
生放送の特別ウェビナー開催決定

↓驚愕の法人開拓スキームを知りたい方へ
7月27日(木)19:00~ON AIR
□━━━━━━━━━━━━━━━■

ご登録がまだの方は、是非この機会に、お願いします。
↓↓↓
社長ブレインプロジェクトhttp://imu.tokyo/lp/pj/brain/opt/index4.html

※15秒で登録後、すぐに動画を視聴できます。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.