01. セミナー 07. 出会い

『瞬笑力講座』に行って来ました!

『瞬笑』とは出会った人を0.1秒でハッピーにするコミュニケーションの笑顔のこと『瞬笑力』とは出会った瞬間、相手を魅了する力のことなんです。主催は染宮教育研究所で、講師は笠間節子さん。

『笑う門には福来たる』とはよく言ったもので、本当に瞬笑って大事だなぁ~って改めて認識することができた講座でした。いかがでしょう、私の瞬笑は?今日から私は瞬笑大使です!

今回、参加者メンバーが素晴らしかったです。

 

左から、染宮先生プルデンシャル生命の牧野さん私税理士の見田村先生元ソニー生命、現在は㈱ゆうじん代表の佐野さん笠間さん染宮先生は9月26日(火)に『生保営業最強セミナー300回記念イベント』 を開催します。一流の話をまとめて聞いてみたい方は是非ご参加ください。

また見田村元宣先生は、この世界では超有名人。全国の税理士先生の先生という位置づけですので、やはり別格という感じです。税理士先生へは、「提案型税理士塾」保険営業パーソンへは、「生保営業支援塾」を開催されています。

懇親会の様子なんですが、瞬笑力のおかげで、全員、第一印象がステージアップされました!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.