01. セミナー

二転三転してすみません・・・

限定3日間の『マネースタートアップ』プロジェクトの募集を終えて、感謝の気持ちでいっぱいの田中香津奈です。

当初は「自社セミナールーム」に収まるくらいの規模でやる予定でした。何せ6年ぶり、初の2日間集中講座なので、1名かもしれないし、、、と思ったこともあったのですが、多くの方にお申し込みいただき、本当に嬉しいです。

前回のブログで、急遽、会場変更ということで、「AP渋谷道玄坂」にしました。しかし、2日目のセミナールームが、どうしても窮屈過ぎて、特に女性にはストレスに感じるのではと思い、さらに、会場変更することにしました。6年前に「シブマネ」でお世話になった、渋谷「T’s渋谷フラッグ」で2日間とも無事確保することができました!

近隣には東急本店をはじめ、都内では4店舗しかない「MEGAドン・キホーテ渋谷本店」があります。

プロジェクターや空調設備も万全ですので、お申込いただいた方は安心してご参加ください。

また今回、会社の出社日と重なってしまった方、お子様の行事と重なってしまった方、など。。。参加できなかった熱い想いのメールを送っていただきました。

「偶然ではなく、必然に再会した」と思っている、しーちゃん先生こと峯村静恵社長と再びランチをして、今回の報告をタイムリーでお話したり、そんなご縁から、日野佳恵子社長とフェイスブックで 繋がったり、懐かしいときの流れが、また戻ってきて、なんだか気持ちとしては、ワクワクしています。

そんな気持ちを持って、今日は午後から、私の保険税務のメンターである染宮先生からご紹介いただいた「瞬笑力講座」に参加してきます。素敵な笑顔について、しっかりと学んできます!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.