01. セミナー 07. 出会い

老後2,000万円問題よりも「ねんきん定期便」

老後2,000万円問題は今年の流行語大賞になるかもしれないくらい流行りましたが、そんな漠然とした数字よりも、各々のねんきん定期便をベースに算出する方が、100倍正確に算出できると思っている田中香津奈です。

この前、オリックス生命の中楚(なかそ)さんと情報交換をさせていただきましたが、私と同じく社労士の資格を持っており、ねんきん定期便に精通されています。

ひとまず、ねんきん定期便さえあれば、将来の悲しくなるような現実を知ることができますので、早めに確認することをおすすめいたします。ほとんどの方は、現在の生活水準をキープすることは不可能な年金額になっております・・・

昨日は大樹生命で、ほぼ無観客セミナーがありました。

全国の職員さん向けのビデオ撮りだったのです。

会場のお台場ですが、渋谷からは東京テレポートまで1本で行くことができ、意外に近め。

今回は2回目のオファーでしたが、やはりリピートというのは嬉しいものです。

就労不能をテーマにした内容で、ここ数年は、死ぬリスクよりも生きながらえるリスクに注目が集まっています。

最近は、私が社労士×CFPということで、ちょっと特殊なお仕事をいただくことが増えました。

このことをテーマにしたセミナー開催が決まっていますので、詳細がわかり次第、改めてご案内させていただきます

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.