01. セミナー

優績者向けのクレカマイル基調講演

大阪のヒルトンホテル大阪にて、「損保ジャパン日本興亜保険サービス」の全国の優績者向けに、クレカマイル基調講演をしてきて、とても反響が大きく、大好評だった田中香津奈です。

久しぶりの大阪ヒルトンでしたが、落ち着いていて何だか安心します。宿泊した部屋もとてもきれいでした。

お題は、『世代を超えたクレカマイル活用法』

聴講者のみなさんですが、普段は現場の第一線で活躍されている選りすぐりの保険営業パーソンばかり!!北は札幌支店、南は沖縄支店から大阪に集結です。

そこそこの内容では、とうてい満足していただける人達ではありませんので、法人向けの活用法など、私が実際に行っていることなどを交え、お伝えさせていただきました。

キーワードは「クレカポイント」ではなく、「クレカマイル」です。

ポイントを貯めて目先の出費を抑えるのではなく、すべてのポイントをマイルに変えて、好きな時に、好きな場所へ、好きな人と旅行を楽しむ。
これが私がお伝えしたいことです。

クレカマイルって、どうしても自分自身で実践していないと説得力に欠けますので、実際に自分でやってみて、良いと確認できたことだけが生きた情報になりません。

初めて聞く内容なので、ちょっと難しかったというお声もいただきましたが、夜の情報交換会では、良かった!の声をたくさんいただき、これからの励みになりました。

セミナー開始前が15時55分からだったこともあり、大阪ヒルトン近くのリッツカールトンで、ベルギーのワッフルセットを頼みましたが、見た目から素敵ですね。

このセットも某クレカを活用すると、15%引きになります。

クレカマイルって、本当に楽しい。

長女の秋休みを利用して、マイルを活用した飛行機代・ホテル代共にパーフェクト0円のタイ旅行に行ってきます!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.