01. セミナー 10.社会保険労務士

会えて感動!CFPブリトニー・カストロ氏

虎ノ門にある日本FP協会まで電動自転車で向かいましたが、日差しが強過ぎで、電車で行けば良かったと後悔した田中香津奈です。

日本FP協会の会員になると、全員に毎月「FPジャーナル」が送られてきますが、2019年3月号に掲載されていた

=====================

「海外のFP事情を知ろう!次世代FPビジネス成功事例~活躍する若手CFP実務家に聞く~」

ブリトニーカストロ氏

=====================

の記事にとても衝撃と感銘を受けました。

そんな彼女の来日講演が日本FP協会であるということで、すぐに申し込み、最前列で聴講してきました!

最も影響力のあるファイナンシャル・アドバイザー2017年」第6位、InvestmentNewsの「注目の女性2018年」22名のうちの1人に選出されています。

 

通訳が2人つく豪華なセミナー。

90分は単独で、起業の話からマーケティング戦略まで、すべてが参考になることばかり。私より10歳くらい若いのですが、本当に学ぶことがたくさんありました。

もちろん笑顔で記念撮影にも応じてくれて、マイル活用でオフィスのあるロサンジェルスに0円で行くことも約束してきましたよ!!

最後に、レタスクラブ7月号の増刊号にGWに行った クルーズの様子が掲載されています。

「お得な夏レジャーへGo!」というコーナーなんですが、家族写真も掲載されており、とても良い思い出になりました。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.