01. セミナー 04. プライベート

聴講者2人?のセミナー

大樹生命(旧三井生命)から営業職員向けのビデオセミナーの収録があり、結構な日差しのため、吹き出る汗を抑えつつ、お台場の本社まで行ってきた田中香津奈です。

駅から3分のという好立地。

お台場なので、フジテレビも近いです。

今回は全国の営業職員さんへ、ビデオでお届けするということなんですが、

さすがに、ぽつんと一人だけだと、話しづらいのではと気を遣っていただき、大樹生命本社社員自ら、最前列で聞いていただきました。

今回は、2,000万円問題とねんきん定期便活用がテーマでしたが、無事収録も完了したので、ホッとしています。全国47都道府県で441箇所の営業拠点があるとのことですので、ひとりでも多くの方に聞いていただき、何かお役に立つことがあれば幸いです。

最後に子供達ですが、保育園児に夏休みは関係ないので、次女は日々登園させていただいており、渋谷区には感謝しかありません。夏祭りの様子ですが、まだまだ素朴感があります。

長女は夏休み真っ只中の小学3年生。毎日習い事とプールに行くことが日課となっています。我が家では小学生の間は長髪禁止で、ワカメちゃんカットを基本にしていますが、加工アプリを使って、将来の自分をイメージするのが趣味に。

2

数年後はお洒落に目覚め、手に負えなくなることが容易に想像がついてしまいます・・・

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.