01. セミナー

こけら落としセミナー

本日、6月22日(水)19:00〜は、自社セミナールームでのこけら落としセミナーの日。

募集開始も6月6(月)と遅かったのですが、お申し込みは満員御礼となり、7月の申込者の事前の日程変更などもあり、補助席が2席追加となりました。

セミナー開始1時間30分前です。みんな来てくれるかなぁ〜とソワソワした気持ち。テーブル・椅子・演台・ホワイトボードなどなど、ひとつひとつこだわって買ったことを思い出しました。

いよいよセミナー開始です。お1人、都合で遅れてこられた方もいましたが、申込者全員が参加してくれました。内容としては『保険のキホン』なんですが、数年前やっていた内容を大幅にリニューアルしたものになり、結局、レジュメは1から作成し直ました。

あっという間に、90分が過ぎ去り、その後個別に質問タイムをする予定でしたが、すぐに質問大会となりました。

個人的にもいろいろ内容の濃い質問がありました。

やっぱり、私はセミナーでみなさんとお会いするのが大好きなんですね。

それでは、アンケートを元に集計した参加者のセミナーの満足度です。(みなさま、ご協力ありがとうございました^^)

120%⇒2人100%⇒5人 90%⇒3人 80%⇒1人

6月・7月は復活セミナーということで、出足がどうなることかと心配していましたが、7月も残り1席という状況で反響もあり、驚きとともに嬉しい気持ちでいっぱいです。

今後も継続してやっていきますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。本日のこけら落としセミナーに参加していただきましたみなさま、どうもありがとうございました!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.