01. セミナー

「かづな先生の投資の心得」セミナー・終了です。

金曜日に新幹線で名古屋に移動し、6/21(土)10:30〜行われる「日経ヴェリタス創刊記念セミナー」に備えていました。大雨注意報の中、セミナーに来ていただけるのか、心配していましたが、曇りのお天気となり無事開催されました。

朝早くからご参加いただき、三河セミナー締めくくりということで、私も熱い、熱い講演トークとなりました。

さっそく感想メールもいただきました。

−−−
攻めのお金を考える前に、守りのお金について、じっくり考えること・・・できてないなぁと実感。さっそく、ネットバンキングや外貨建定額年金のこと、調べてみようと思いました。そして、もっと勉強しなければ!と思います。新聞を読んだり、本を読んだり、そしてお話を聞くという機会も大事ですよね!元気になって帰ってきました。ありがとうございました。また先生のお話を聞ける機会があったらいいなぁと思います!
−−−

ありがとうございます。^^

このセミナーで「かづな先生の投資の心得」をお伝えしてきました。最初は『日経ヴェリタス』という、日経新聞を一歩踏み込んだ新しい新聞を取り上げるということで、どうなることかと思いましたが、無事終えることができました。ご参加いただきた方ありがとうございます!

講演後、名古屋在住の友人宅にちょっと寄ってきました。

ネットでお買い物をするとか、そういった「良い意味」の家事の負担軽減をしていないというので、「ネットでお取り寄せするということ」を体感してもらおうと、この日にあわせて注文しておきました^^題して「お取り寄せパーティー」。

宮城県・三陸から、殻つきのうに。1.5kgでなんと3,000円です。^^

右:生さば&鯛の湯引き寿司です。福井県からです。左:水ナスの浅漬けです。大阪・堺からです。

+名古屋といえば、手羽先。こちらは彼女が用意してくれました。

でもなんといっても一番美味しかったのは、彼女が「ホームベーカリー」で焼いてくれた出来立ての手作りパン。ゴマが入っていて、5つくらいペロッと食べてしまいました。

14:00くらいからおじゃまし、最終新幹線まで話し、食べ続けました。来週は札幌に向かいま〜す。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.