01. セミナー

スープカレーと札幌セミナー

今年一番の暑さとなった6/24(火)に、札幌へ向かいました。

日経さん主催のセミナーで、久々夜スタートということで、新千歳空港に早めに到着して、話題のスープカレーに挑戦してみることにしました!北海道出身のタレント、大泉洋さんの著書「本日のスープカレー」という本に感化されたためです。地元では有名な「ピカンティ」。

お決まり文句で「初めて来たんですけど、おすすめは?」と聞いて教えてもらったのが『サクッとPICAチキン』。初めて食べた感動、そして何だこれは!という衝撃が走りました。一度は食べてみなくてはいけません。

女性限定のマネーセミナーということで、受付していただいた方も大忙し。な、なんと400名近くの方が平日の夜に集まっていただきました!

前半は『お金の「超常識」編』として守りのお金と攻めのお金について。後半は『お金・経済をもっと知りたい「日経新聞」編』ということで、当日の新聞を使って読み方を実践。

あっという間の1時間半でした。

札幌は2回目の登壇ということで、前回とは内容をリニューアルして臨みましたが、何かを感じ、実践していただけると嬉しいです。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

★最後にお知らせ★
本日6/25発売のan・an、『お金が貯まる人の秘密が知りたい』が発売されました。

2ページに渡り、「女の保険、ベストチョイス」を担当しています。是非、ご覧ください。お金が貯まる・・・保険の加入の仕方、わかりやすくまとまっています!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.