01. セミナー

ぽかぽか陽気の週末

すっかり、春らしい季節となりましたね。今週末は、コートは不要といっていいくらい、のぽかぽか陽気でした。

『晴れた日に傘を買うのが保険です。』という例えがぴったりの週末は、引き続きマチュアライフ研究所(MLI)渋井真帆氏主宰“保険の基本”のセミナーです。15日(土)は13:00〜。

16日(日)は10:00〜。

今週末もたくさんの方に保険の考え方をお伝えできたかなと思っています。さっそく寄せられたメールを一部ご紹介

「今までは保険は不要だと思っていたのですが、やはり加入したほうがいいのでは、と思うようになりました。」「講義を受け、早急に保険の加入が必要であると考えました。」「保険をどれだけ備え、どれだけ絞れるかのバランスが難しいのでプロの意見をお願いします。」

「結婚を機に見直したいと思っていて、今のでよいか、現在のものはどうしようか中立的に教えていただきたい」などなど。いろいろとご感想をいただきました。ありがとうございます。

このセミナーで聞いて、そして何か行動を起こして、「あのとき、真剣に保険と向き合っておいてよかった・・・」と思うキッカケになっていただければ幸いです。

−−−

明日から、大阪へ行ってきます。^^予定が覚えきれないんで、会社にサイボウズというスケジュール管理を取り入れていますが、今後は携帯にも導入して、どこでも見ることができるようにする予定です。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.