01. セミナー

長野の日経セミナー募集開始です。

今週は11日(火)まで、「かづな先生のセカンドオピニオン」実施期間ということで、今月もたくさんのご相談いただきました。

感謝の声をいただきますが、私も個別相談を実施することによって、その時代のマネープランを目の当たりにすることができるので、とても勉強になります。そんな中で、12日(水)もセミナーでしたが、

誕生日をお仕事で迎えることとなりました。

今週末も「保険の基本」のセミナーが続きますが、来月は、長野で「日経読み方」のセミナーをすることが決定しました!昨年は、長野・上田市で講演してきましたが、今回は、長野市と松本市の1日同時講演となります。

長野についてですが、「そういえば、昔よく行った”よませ”スキー場ってどうなってるのかな?」とネットで検索してみたら、「Today’s SG」というサイトを発見。

スキーに興味がある方でしたら、今月のSG(12月17日)を見てみてください。まるで、ゲレンデでスキーをしているような気分を味わえます。

「日経マネーセミナーin 長野」のお申込みはこちらから。「日経マネーセミナーin 松本」のお申込みはこちらです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.