01. セミナー

平日夜のMLIセミナーです。

この冬、一番の寒さというニュースが流れる中、夜は引き続きマチュアライフ研究所(MLI)渋井真帆さん主宰のかづな先生の「保険の基本」のセミナーです。

大概、外が寒いときは、セミナールームは暖房をガンガンいれることが多いので、講師である私は、逆に暖かい格好をすると汗だくになってしまいます。ということで、今日は襟元さっぱり、アップスタイルでのぞんでみました。

今日も会場一杯の受講生に集まっていただき、保険の考え方をお伝えしてきました。

私の元気の源は、やはりごはん。この神宮前の事務所にきてから、最初はお店めぐりが楽しくって、毎食外食していたら、体がおかしくなりそうだったので、実は11月1日から、この炊飯器を事務所に持ってきて、ごはんを炊いています。

「カタログハウス」でセレクトした炊飯器なんですが、本当においしく炊けます。野菜を持ってきたり、納豆を買い込んだり、事務所の冷蔵庫はおかずだらけです・・・

そんなことで健康を維持しています。スタッフのみんなも、「ごはんが食べ放題」というのが好評のようです。^^おかげで胃の調子もばっちり、ごはんができる待ち時間も短縮ということで、一石二鳥です。まるで、学生時代のクラブ活動の合宿生活を思い出します。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.