01. セミナー

『保険の基本』MLIセミナースタートです。

12月に入りましたね。今年最後のセミナー月ということで、ラストスパートとして、マチュアライフ研究所・MLI主催の田中香津奈の「保険の基本」が始まりました。

2日の土曜日、昼下がりのスタートです。保険金不払い問題が昨今取り上げられていたこともあり、不払いにならないための「受取人」の指定方法について、いろいろとご質問いただきました。

3日の日曜日は、朝10時スタートというのに、教室満杯の状態になるほど、たくさんの受講生が参加してくれました。

個別相談をしたいというお問い合わせもたくさんいただきました。ありがとうございます。1月の個別相談のお申込は、サイトのページが出来次第はじめたいと思います。1人でも多くの方の保険の悩みを解決できるよう、体制を整えていきますので、どうぞよろしくお願いします。

夜は、星野JAPANの野球中継にはまってしまいました。9回、上原浩治投手の力投には、本当に感動させられました。本番に強いこと、これはプロの鉄則だと思います。

まだまだセミナー続きますので、私もブラッシュアップしつつ、セミナーつとめていこうと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.