01. セミナー

MLI・不動産の超常識

マチュアライフ研究所(MLI)代表・渋井真帆氏主宰の『かづな先生の「女のお金の超常識」』3回目のテーマは不動産です。今日からぐっと冷え込みましたが、寒さに負けず、がんばって出席してくれています。

前回の郵政民営化、共済、損保(地震保険&自動車保険)の超常識、みなさんと一緒に復習がスタートです。

ローンの借り換えを検討していたり、買い替えを検討していたり、不動産の悩みもやっぱり人それぞれです。でも、セミナーに参加してよかった^^と思ってもらえるには、不動産における常識を一度立ち止まって確認していただきたいんです。

賃貸と購入の違いとか、不動産やさんはどうやって儲けているのかとか、などしくみを知る事はやはり大切です。セミナーを通じて、不動産という分野が、受講生のみなさんにとって身近に感じていただければ嬉しいです。

明日は、長野県・上田市でセミナーです。長野新幹線、初めて乗るので、ちょっとワクワクしています。東海道新幹線だと、品川を使うので、いつもと同じ風景なんですけど、長野新幹線ということで、久々に東京駅から乗車します。いろいろ駅弁が進化しているようなんで、早起きして東京駅ナカを探険してきたいと思います。

受講生の方、次回最終回ですので、がんばって参加してくださいね。ではこの辺で。明日に備えて寝ます。。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.