01. セミナー

お金の超常識、全4回終了です。

4月からスタートした「女のお金の超常識」全4回が終了しました。

第4回終了後、みなさまにアンケートにご協力いただきました!(受講生のみなさま、お疲れのところありがとうございました)各回テーマを変え、完結型の構成となっていて、

第1回 医療・介護・年金の超常識
第2回 郵便局・共済・損害保険の超常識
第3回 不動産・住宅ローンの超常識
第4回 クレジットカード・電子マネー・ネットバンキングの超常識

今回は第3回が好評とのお声をたくさんいただきました。みなさん、不動産への興味がアップしているようです。それに対して、第4回の電子マネーは、前回の講義のときより、社会的認知度がアップしているせいか、既に知っている方と、こんなに使っている人がいてびっくりという方とバッサリと意見がわかれました。

それでは、一部受講生の声を抜粋してご紹介させていただきます。

★すべてのテーマが人生に必要なテーマで、かづな先生の視点を忘れずに、新しい情報に対処できそうです。お金に対する考え方も変わり、4つのテーマについてもっていたイメージもクリアになりました。(神奈川県・34歳・女性)

★受けて本当に良かった。保険塾を受けてから2年経ちますが、どんどん変わっていることがわかり、私はずいぶん遅れていることがわかりました。かづな先生のおかげで考え方を変えるきっかけになりました。(東京都・34歳・女性)

★「かづな先生の不動産売買・賃借物語」体験談が聞けたのが良かったです。(埼玉県・34歳・女性)

★メディアや金融業界のせいもあり、投資にばかり目をうばわれていましたが、投資よりも手堅い守りを知り、ぜひ活かしていきたいと思いました。(埼玉県・27歳・女性)

★第3回おもしろかったです。保険の話でも先生のセレクトが聞けたのがすごいです!知っている様で知らない事があるに違いない!!と思い参加しました⇒その通りでした。(埼玉県・41歳・女性)

★保険の個別相談がいちばん自分のニーズにあっていたような気がします。毎回楽しかったです。(東京都・35歳・女性)

こんな嬉しい感想も。

◎いきなりハイハイを通り越して二足歩行できた感じです。(東京都・26歳・女性)

◎目的をもってお金に関する情報を集めてもポイントがわからず途中で投げ出していましたが、今回の講座でポイントが少しわかりました。新入社員の歓迎会で新人に保険の大切さを話していました。(東京都・34歳・女性)

今後のセミナー運営の参考にさせていただきます。

お問い合わせで、是非受講してみたいというご意見をいただきますが、 「女のお金の超常識」はMLI主催の上級コースとなります。 MLI主催の初級コースを受講された方の次のステップということですので、 単独でのセミナーは開催していません。また保険の個人相談も、「超常識」受講生限定ですので、ご了承ください。

それでは、今回受講していただきましたみなさま、 どんどん新しいことにチャレンジして、自分のモノにしてください。 またどこかでお会いし、感想を聞くことを楽しみにしています。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.