01. セミナー

札幌講演から帰ってきました〜♪

羽田も寒かった25日。飛行機で1時間30分かけて到着した千歳空港は天候みぞれ。ばたばたして出かけた私はショートコートで飛行機に飛び乗っていたので、寒かったです。。。そんな私を癒してくれたのが、この「切符入れ」。千歳空港から札幌駅までの電車の指定席の切符をおくことができます。ぐっすりzzzできました。

ありました^^札幌コースが行われるんだあ、と改めて実感。

今回は70人近い生徒さんということで、マイクを使っての講義。背がちっちゃいので、板書も後ろの人まで見えるかちょっと不安だったので、背伸びしながら板書してました。

実は、高校2年生の修学旅行で7泊8日の北海道一週旅行があって、それ以来ですね〜。こういう北海道らしい建物をゆっくり見れるのも。今度は夏の札幌にも是非講演できるといいですね。

札幌の受講生のみなさま、またお会いしましょう!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.