02. 個別相談

4月度「かづな先生のセカンドオピニオン」を終えて

4月10日(木)〜4月15日(火)まで、4月度の「かづな先生のセカンドオピニオン」を実施していました。今回は、ご夫婦揃っていらっしゃる方が多かったです。あと、大阪からも朝一番の飛行機でいらした方もいらっしゃいました。

週が明けてから、素敵なお花が届きました!!

千葉からご相談に来ていただいた方なんですが、「先日は大変親身に、相談にのっていただき誠にありがとうございました。とてもためになるお話ばかりで、夢中になってしまい、お時間オーバーとなってしまいすみませんでした。お忙しいなか快く応じてくださいましたこと、とても感謝しております。続く・・・」と、お手紙付で、本当に励みになります。

1月からスタートしていますが、再開した面談でのご相談は、毎月いろんな反響をいただくようになりました。現在、事務所に素敵なお花を飾らしていただいています。ありがとうございます!!

来月はGWウィークが空けてからの5月8日(木)〜5月13日(火)で「かづな先生のセカンドオピニオン」を開催します!5月度の申込み受付期間は来週の4月24日(木)までです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.