02. 個別相談

『かづな先生のセカンドオピニオン』募集開始です!!

大変長らくお待たせしました。かづな先生が直接回答する『かづな先生のセカンドオピニオン』の詳細が決定し、募集を開始することになりました。まずは、本日から12月26日(水)までの受付期間を設けて、来年1月度の個別相談のお申込みとなります。

10月から事務所を東京都渋谷区神宮前に移転してから、どうしてもやってみたかった事業の一つが実現する運びとなりました。今まで「個別相談をしたいんですけど、どうしたらよいですか?」というお問合せたくさんいただいていました。

サイトを見ていただいている方、そしてgoogleなどで「保険」に関して調べている際に、このサイトにたどり着いた方、他のサイトから来ていただいた方、せっかく勇気を出してお問合せいただいたのに、ご要望に応えることができなかったこと、本当にいつも気にしていました。

プロのFPに相談するのも初めてという方もいらっしゃいますし、ただの保険の個別相談にしたくないという気持ちを込めて、「かづな先生のセカンドオピニオン」という名前にしたのも、ちょっと聞くだけということができるように、業界初の15分で保険の悩みがクリアになるサービスも作ってみました。

どういうプランにしようか、と思い悩んでいたときに、自分がよく使っているサービスを思い起こしました。

*マッサージ
疲れているときに、速攻性で直してほしいときにいくのが、「クイーンズウェイ」のボディ・リフレクソロジー。15分で肩と背中とかやってもらうと、「やってよかったぁ〜」と思います。

*メイク
セミナーとかで、気合入れよう!と思うときは、「15ミニッツビューズ」の15分メイク。焦って自分でメイクするより、15分でプロに仕上げてもらったほうが時短です。

本当にプロであるならば15分という時間はいろいろなことが出来るのです。マッサージだったら、自分にご褒美!と思うときは、ロミロミをしたり、メイクも、スペシャルメイクを利用したりします。

時間に余裕ができると、心にも余裕が持てるので、やってもらうだけでなく、いろいろプロからワンポイントアドバイスを受けることもできます。私はそうやって、プロのサービスをうまく使いこなしています。

保険に関する悩みは、かづな先生にお任せ下さい。きっと、今までとは違った観点で保険に向き合うことができると思います。みなさまのお申込み、心よりお待ちしております。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.