02. 個別相談

一般向け個人相談・プレオープン!!

2年間、一般向け『幸せを呼ぶ!保険の個別相談会』を封印していましたが、来年1月より再開するということで、これに先駆け、先日横浜のセミナーを受講していただいた方限定で、本日より田中香津奈の個別相談行っています。どんな感じになるのかを事前に把握しておきたかったのです。

11月に告知をして以来、予想していたよりも反響があったのですが、私がすべて対応しますので、お会いできる人数も限られます。業界初『15分:お気軽プランコース』も新設する予定です!詳細につきましては後日発表しますので、もう少しお待ちください。

具体的な保険の話ができるのが、個別相談のよいところです。一人でも多くの方の保険の悩みが解決できるよう、私もいろんなパターンを想定して相談を進めていきたいと思います。

セミナーも一段落しました。年末に向けて、インプットの時間に充てたい思っています。お金のこと、保険のことだけでなく、エンジョイライフが達成できるような、インプット作業です。結果が出たら、またみなさんにお知らせしたいと思います。

年末という区切りは、やりかけたことを加速させてくれるんで、忙しい反面、ちょっと楽しいです。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.