03. つれづれ日記

表参道のお店にて

『かづな先生のセカンドオピニオン』を通じて保険の見直しをするというサイトをオープンしてからご予約のメールがきています!第一弾で、週末中には希望日の確定をしますので、お待ちください。(早いお申し込みの方が希望日は優先されます。)

最初は「お申込みあるかなぁ・・・」なんて思っていたので、ホッとしました。やはり週末は人気があり、夫婦と子ども2人合わせて4人で行ってもいいですか?というご家族もいます。大丈夫です!!

2年ぶりの保険相談(個別相談)で、受付期間が師走の時期で、忙しい中ありがとうございます。一つ一つ、みなさんのご要望を積み重ねて『かづな先生のセカンドオピニオン』を、すすめていきたいと思います。

事務所の周りには、たくさんお店があるんですが、個別相談に来ていただいた帰りにでも寄っていただけるお店をご紹介しますね。

マスメディアではにぎわっていた、11月2日にオープンしたての表参道のブルガリのお店。建物の名前はGYRE(ジャイル)っていいます。あんまりご縁がなさそうなんで、近寄りもしなかったんですが、事務所のご近所なんで、散歩していたら、正面玄関の脇に、下につながる階段を発見。

B1階には、オーガニック系の食品を扱うお店、パン屋さん、カフェなどが集合しているんです。(結構穴場で空いてます・・・)その中でもお気に入りのお店は、パン屋『デュヌラルテ』です。そのクロワッサンが大好きで、(ラルテと呼ぶらしい・・・)

おかず的なパンを買って、サラダとかと一緒に食べてプチ・リッチな気分を事務所で浸っていたりすることもあります。おかずパンだけでなく、ガトーもいけてます。アンマロン&アンノワのシリーズ、

定番のマドレーヌ、

カヌレ、

と、ほのぼのとしたティータイムのお供にもぴったりです。個別相談した後は、こんな楽しみもコースに入れていただくと効果アップですね。

おまけ:GYRE(ジャイル)に入っているブルガリのカフェは、外からどうなってるのか見えません・・・この間、美容院でそんな話をしていたら、コーヒーとチョコを食べると1人6,000円くらいするってすでに足を運んでみたお客様が言っていたようです。

伝言ゲームのようで、真実はわかりませんが、お茶で6,000円というのは、すごいセレブ地帯です。同じビルでもこんなに価格帯が違うなんて表参道っておもしろいところです・・・

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.