02. 個別相談

連休中も個別相談中です。

3連休中は、マチュアライフ研究所(MLI)渋井真帆さん主宰のセミナー受講生限定に行なっている個別相談会の最終クールを行なっていました。

今まで何も保険に加入していないので、今回をキッカケに保険に加入したい、

共働きなんですけど、保険料が高くって果たして大丈夫なんでしょうか?という不安を抱いている方、

お仕事の関係で、京都と東京を行き来されていて、今日は京都からかけつけてくださった方、

人にすすめられたまま入った保険をどうしようか・・・という方。結婚と出産が重なっているので、保険の見直しには重要な時期です。

死亡保険に加入しているんですけど、一度も見直しを行っていない方、

今加入している保険がOKか、FPにも興味を持ちました!という方、

などなど。本当にたくさんの方がご相談に来てくださいました。寒い日も続き、温度調整が難しく、ご迷惑をかけてしまったこともありましたが、無事、今回予定していた方々が終了しました。

12月は、11/27に横浜限定で開催される『クラブニッキィ』のセミナーに参加していただいた方限定で、個別相談会を行ってみたいと思います。

1月から一般の方からのご相談を受ける体制にしております。個別相談ですが、ネーミングを「かづな先生のセカンドオピニオン」といいます。

すでに加入されている方、これから加入する方、保険販売員さんから提案をもらっているけど、本当にこれでよいのかしら・・・など不安に思うことをかづな先生がズバリ診断します。

「かづな先生のセカンドオピニオン」は、毎月数日限定で行いたいと思っています。1月の相談日につきましては、ページが出来次第募集しますので、ちょくちょくサイトをチェックしてくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.