02. 個別相談

保険の見直し・かづな先生の個別相談会

MLI主催の『田中かづなの「女のお金の超常識」』の受講生の特典として、1年ぶりに『保険の見直し・かづな先生の個別相談会』を行っています。

相談日に関しては期間限定にしていますので、どうしても週末にご予約が集中し、絶え間なく来ていただいているという状況です。週末の一日を実況中継感覚でお伝えしていきます。

まずは、小学生2人のお子様がいらっしゃる方で、ご主人が万が一のとき、死亡保障は足りるでしょうか?が悩みの中心であるご相談。

住宅を購入したばかりのご夫婦で、保険かけすぎではないか、というご相談。

友人からすすめられた保険が果たしていいものなのか、不足があるなら今のうちに補っておきたいんですが。

この講座のために、フランスから一時帰国をしていて、また個人相談により、保険の悩みを解決してまたフランスに戻ろうという方。私の講座のためにマンスリーマンションを借りていると聞き、涙が出るほど感動!!

初めて保険について考えてみようというご相談。いろんなお話を聞けて、私自身も楽しませていただいていました。

ご自分だけでなく、ご両親のことも心配で、果たして今の保険で十分なのか、というご相談。

など、など。セミナーではみなさん、一緒に机を並べて同じ内容の講義を受講していただいていますが、悩みはお一人一人、本当にさまざまです。みなさんのご相談を通じて、私自身も一日で、いろんな人生を体験させてもらっています。

今回ご相談に来ている方は、私の講義を段階的に聴いていただいてる方ばかりです。初級コースの「保険の基本」を2時間半、上級コースで「医療・介護・年金」を2時間半、そして、上級コースで「郵便局・共済・損保」を2時間半。

あわせて7時間半の講義を聴いていただいた後の保険選びですので、みなさん本当にそれぞれ自分なりの保険に対するイメージが出来上がっています。

ですので、50分でもご相談が受けられるんですね。本当、みなさんがセミナーについてきていただいているおかげで、私も本当に効率よく、そして満足度の高い個別相談を行うことができています。まだお悩みの方、これから一緒に解決していきましょうね。

そして、セミナーが受講できなかったみなさまへは個別相談が復活できるようシステム作りをしていますので、もうしばらくお待ちください。まだまだ、個別相談会続きます・・・

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.